

ちょ~ひさしぶりのラテール



寝る前に簡単に更新だよ

2か月ぶりくりじゃない?ってくらい久しぶりのラテールでした。




















SPSCF0134.jpg


野良ネコだった私をやさしい??飼い主さん(ご主人様が拾ってくれました。

プラント~が温泉でプラントも3,4ヶ月ちかくやってなかったんじゃないかな?ってくらいラテールやってなぃ・・・・


SPSCF0137.jpg

ご主人様が見つめる中 虎の証とか拾っちゃった



まぁ暇な時はラテールINしてもいぃんだけど

TAID?なにそれ?行ったことなぃです。

図鑑?3つくらいです。。。。。


こんな感じなのでラテールにときめきをあんまり感じなくなってきちゃった(〃▽〃)








ラテールは大型がきましたね




ラテール大型がきました。

でもあんまり関係なくエルソードやっております。

まぁ図鑑集めやるのもいいんですけど、ドロップ率が低すぎてやる気がおきません。

幸運の一撃持ってるルーゲーじゃなぃですか・・・・

数時間遊んでまたエルソード戻りました。







奉献の祭壇ソロ

道中はさくさく進めるけど ベルドさんでハメがきまらないと上手く倒せない


SC_2011_2_9_17_29_20_.jpg


PTだと疲労度8~9つかって

経験値120~135k前後だけど

ソロなら疲労度9~10つかって

経験値190~210k

ソロのほうがおいしぃぉ


あとは

SC_2011_1_30_21_5_3_.jpg




レナ4人PTだったことが一回ありました。

最近では職別周回ってのばっかりで同業者が一緒になるのはめったにないから楽しかった

ってかシーズ強すぎたwww



50でカンストだから50になったらデイリーいっぱぃ回る予定



とまぁエルソード楽しいよ





いろいろ買い物してみた




またエルソードの記事ですo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


ラテールほとんどINしてないですね。。。


エルソードでは

ちょっと高い買い物してみたりしました。



エル捜索隊将校制服マントっていうのを400Mで購入しました

高かった・・・・でも性能もいいし満足してます^-^




あともう一個、こっちは700Mもしました。

アークエンジェルロングボウ

アークエンジェル系のレナ用の弓です。

クリティカル6% 速度6%ついてて理想的な数字だったのでこれまた満足





合計1,1G・・・・お金使いすぎたかも

残り1Gになっちゃった(´・ω・`)




あとは頭を変えてみたり(弓が変わったからセット効果の為

安いパンダ買ってみたり








見た目がちょびっと変わってこんな感じになりました。




SC_2011_2_2_18_37_12_.jpg


ファンタジーアカデミーが一番見た目いいね(〃▽〃)

レナのファッションはなんか良いのがでなくてずっとこれ装備してます。







エルソードは友達いないのでひたすら野良ノラのら


ちょっとさびしい・・・・













エルソードたのしいよ


最近ラテールやってないです

はっきり言っちゃうとコロシアムばっかりで飽きてきちゃった

まったり派の私がコロシアムに向いてないわけでして。。。

1hっていう時間が長く感じるの




んで最近は何をしてるかっていうとね


SC_2011_1_24_11_9_11_.jpg


エルソードをまたやり始めました

3次職がきたからちょこちょこやって




Lv44になりました(やめる前は42でカンスト、現在50がカンストね

ラテみたいに1hって縛られずに2,3回クエいって休憩~ってできるのがいぃね


見慣れてくるとキャラも可愛くなってくるわけでしてw


後ろ姿
SC_2011_1_24_11_9_36_.jpg



レナちゃんで50めざそ~って感じ^^




また飽きたらラテール戻るょ






疲れちゃった


ブログ更新することな~~ぃ


ちょっと早い五月病










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
